スマートフォン版はこちら

初山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

初山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「初山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-2
電話番号 06-6981-8660
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

初山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くぜ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-2-8
しま歯科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-1 大阪福助社3F301
うえだ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里3-14-17 イマザト1F
富畑歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
林歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里1-11-24
深江橋歯科クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-2-11
山田歯科医院 大阪府大阪市東成区中道3-15-28
緑橋歯科診療所 大阪府大阪市東成区東中本2-1-25
寺田歯科医院 大阪府大阪市東成区中道3-15-16 毎日東ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • banさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    ヒグチ歯科は土日もしてますし、夜も遅くまであいてるので働いてる人にはとても心強い病院だと思います。とにかく先生の人数が多いのにびっくりします。でも患者さんもその分多いのですが・・・。キッズルームも一部屋あり、そこにはテレビや本もあるので大人もそこで待つ事が出来ます。喫煙ルームも一部屋あります。こどもは治療後に受付の横でくじ引きができるので、子供には好評です。付き添いの兄弟もくじ引きをさせてくれて、とても印象が良かったです。
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

初山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル